sorae.jp

2010年05月23日

今はあるかなこの店


今はあるかなこの店

今回はこの5つのマッチ
今はあるかなこの店


私が高校卒業しバイトしていたカフェ「ア・ビアン」那覇タワー1階、元珈琲館の親会社が代わって
この名前に。当時は国際通りは土日となると若い人で賑わっていたのに。今じゃ…新都心なんて無い時代。
パレットくもじも出来た頃。

今はあるかなこの店


私が住んでた首里で友達と良く飲みに行ってたジャズをBGMに雰囲気のよかったワインも飲める店でした
友人の披露宴の余興ビデオを制作した場所でもあります。結構思い出のあった場所ですが店名は現在変わってます。首里の人なら知ってると思います。
今はあるかなこの店


郵便貯金保険会館で都ホテルの坂下側にありました。
今はあるかなこの店


曙タワーにあった回転展望ハンバーグレストラン「ブルドック」1度行ったかな?もう無いですが…
今はあるかなこの店


那覇タワーか昔はMAXYにあった居酒屋「ビ・ファーム」今はないと思うのだが…
当時飲み放題食べ放題は「ビ・ファーム」「ビアドーム」「リオ」を多用していたが…懐かしい
皆さんも何か思い出があるんじゃないですか?



Posted by きじ at 01:35│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
珈琲館、かなり懐かしいな~!きじさんがバイトしてた頃はア・ビアンになってたんだっけ?マキシーも懐かしいね♪Suiも違う意味で思い出深いです。その時はいろいろありがとうね^^ なんかお店のマッチで振り返る思い出・・・いいね♪
byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2010年05月23日 22:56
懐かしいマッチばっかりです。

また他の店紹介します。
Posted by きじ at 2010年05月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。