sorae.jp

2009年02月25日

工藤公康に会いたい


今日は夜勤明けの午後から息子をお昼に向かえ、アパートへ帰り道、私は初めてプロ野球のキャンプへ足を運んだ。事前にネットで今日はベイスターズはオフであることは知っていたのだが、中々時間もなく今日が時間あったのでだめもとで行ってみたが、さすがに居なかった。屋内練習場に数名の選手らしき人がストレッチしていたが誰かは確認できず、タダタダ親子2人で散歩して帰った。もしかして休日返上でなんてラッキーな遭遇を狙ってカメラ持参でしたが、工藤選手には会えませんでした。
工藤公康に会いたい


今年の工藤選手の復活を願いたいものです。負けなしの5-0とかでも良いんじゃないかと思う。試合数よりも負けない投手であってほしい。頑張って下さい。



Posted by きじ at 23:32│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。