sorae.jp

2009年04月20日

いとこが増えました


4月の頭に姪っ子が誕生し、うちの子供もいとこ誕生に喜んでいますおすまし

特に娘は異常なテンションで接していますラブ

興奮しすぎて手を引っ張ったり、顔をたたいたりしてましたがガ-ン

優しい優しいするんだよ~って言うと少しずつソフトタッチになってきましたが・・・GOOD
いとこが増えました



嫁さん側のいとこは今回の姪っ子の誕生で6人になりました

前に孫たちが増えてきた為、おじーおばーの2階にある住宅への階段前には柵を設置してくれました

逃げ足はやい子供たちへの配慮が助かりますおうち

いとこが増えました


いとこがみんな集まると保育園のような動物園のような賑わいです




Posted by きじ at 10:10│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。