sorae.jp

2010年06月18日

仲良く

仲良く


最近は喧嘩よりも一緒に遊んだりして仲良くなってきました。嬉しいです。
仲良く


仕切りたがりの兄は言う事を聞かずマイペースな妹に苛立ち喧嘩もしますが、減ってきてます。




Posted by きじ at 20:04│Comments(2)子供
この記事へのコメント
おはようございます

きっと
きじさんと奥様は
ニコニコして生活できてるんでしょうね~

子供の素直な笑顔で
こちらも思わずニッコリです♪♪
Posted by m-yum-yu at 2010年06月19日 09:42
怒ってばっかりの親ですよ!

子供に笑ってなんて言われる時もありますよ。

親も人間だから・・・波はありますが、「ハッと」させられます。

親してるというより、親させてもらってるという感じかも。

親が笑うと、自然に子供は笑います、面白くなくてもつられて笑います。
Posted by きじ at 2010年06月19日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。