sorae.jp

2010年07月14日

トレーラーハウス

初バニヤンタウンに来ました。

裏手には階段を降りてすぐ海があり

ハウス奥で寝室がありはしゃいでます。

ちゅら海での日差しもきつく、娘はノースリーブのワンピースだったので真っ黒に…



Posted by きじ at 23:19│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
沖縄の夏の日差しは厳しいからね~。子供達は
大丈夫だった?でもバニヤンタウン、海も近くて、
中は快適そうですな~♪一度は行ってみたいね!
byケルケル旦那
Posted by ケルケルケルケル at 2010年07月15日 21:55
私もそこにお邪魔したことありますよ~

多分、今はジャグジーとかもできてるのでは??

楽しい夏の一枚ですね^^
Posted by m-yum-yu at 2010年07月20日 22:38
スタッフが少なくて余りサービスが行き届いてなかったのが残念です。

子供は楽しんでましたよ!
Posted by きじきじ at 2010年07月20日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。