sorae.jp

2010年07月15日

ちゅら海水族館へ


久しぶりのちゅら海へ、最大割引チケットは道の駅許田で20%で購入しました。ママが買ってくるのを
駐車場で待機中
ちゅら海水族館へ



ちゅら海水族館へ


ちゅら海入り口には暑さしのぎのミストが…一瞬涼しい

ちゅら海水族館へ


ちびっことりでの向こうには子供の遊び場があり、ネットのジャングルジムみたいな遊具がありましたが
さすがにこの暑さでは遊ばせられません。

ちゅら海水族館へ


記念に

ちゅら海水族館へ

ヒトデコーナー

ちゅら海水族館へ

怖がって触れないと思いましたが、徐々に慣れて触ってます

ちゅら海水族館へ

ちゅら海水族館へ

お姉さんが説明してくれます
ちゅら海水族館へ



黒潮の海ではスクリーンを使いダイバーのカメラを使い中からの映像も使い説明していました
ちゅら海水族館へ
ちゅら海水族館へ


ちゅら海水族館へ

ちゅら海水族館へ

ちゅら海水族館へ

ちゅら海水族館へ


ちゅら海水族館へ


新しいステージとスタンドが出来上がってました
ちゅら海水族館へ

ちゅら海水族館へ


ちゅら海水族館へ

またいつか来ようね…



Posted by きじ at 12:19│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。