sorae.jp

2010年07月27日

機動戦士ガンダム


機動戦士ガンダム


先日息子と実家に行った時、私が集めている「ガンダムのプラモデル」を見せました。

息子にはパパはガンダムが好きといってあり、理解もしています。

私の初ボーナスは3万しかなかった頃、何を買おうか悩んだあげく子供の頃好きだったガンダムのプラモを

買い、いつかゆっくり時間があるときにでも作ろうと「Zガンダム」を購入。

他2つは前の職場での誕生日模合でガンダム好きということで頂いたものです。

子供ができてからは、こどもが小学校あがって一緒に作りたいなと思ってます。

購入してから15年は経ちます。「Zガンダム」はモビルスーツとモビルアーマーに変形できるのです。

パイロットはカミーユ・ビダン。ニュータイプです。


私が大人になるころの戦争はきっと戦闘機ではなくモビルスーツになってるだろうと子供の頃想像してましたがまだそこまではいってないです。宇宙が戦場になってるのではと。

ガンダムは現実的な空想の物語でしたから…なつかしい






Posted by きじ at 00:38│Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。