sorae.jp

2010年08月12日

公式戦初勝利


公式戦初勝利公式戦初勝利



























今日は嘉手納町職域親善ソフトボール大会の1回戦がありました
試合前息子と娘は広いグラウンドの緑の芝生と潮風に吹かれアパートとは違う空間を
走ったり気持ちいい汗をかいて、応援しています。

試合はシーソーゲームでしたが8対7で逆転勝ち。
緊張感ある試合で疲れました。

私の成績、守備ではファーストとホームへの悪送球の2つエラー
     攻撃では4打数2安打で打率.500で2打点。

本来は守備で引っ張らないといけないポジションなのですが、次は頑張るぞ。と。

来週月曜に試合。勝てばダブルヘッダーで決勝戦まで。
今回は参加チームが少ないのと、棄権もありました。








Posted by きじ at 23:19│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。