sorae.jp

2010年09月20日

クワガタ脱走!!


クワガタ脱走!!


クワガタ脱走!!


クワガタ脱走!!


先々週くらいだったかな、クワガタオスの「クワ太」が虫かごから逃げていた

小バエ防止フィルターと籠の隙間を抜け、蓋を開けていたのでそこから逃げていました。

「クワ太」は前にもフィルターを抜け籠の上部までは来ていましたが、蓋を閉めていたので逃げれませんでした。

クワガタも学習しているかのようです。で、その後先週は夜寝る前に寝室を羽の音が「ブーン」と

するので電気を付けるとメスの「クワちゃん」が枕元に…

もうすぐ寿命かもしれませんが、産卵してくれたかな…

クワ太は頑張ってましたがハート




Posted by きじ at 14:19│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。