sorae.jp

2010年09月26日

娘のヘアーカット


朝から息子は従姉妹の運動会の応援に祖父母に連れて行かれ、

残った娘の重たい髪をどこで切るかネットで検索し

ネットでリーズナブルな値段の店を検索し更に中部圏で

初めてではありますが行ってみることにしました。

今日は中部あちこちで運動会やら学園祭があったのか電話予約とれて良かった。
娘のヘアーカット


緊張気味に座ってます
娘のヘアーカット


最近はオカッパにする方がおおいそうですが、以前オカッパにしたので

今回は前下がりに挑戦してみました。

娘のヘアーカット


とりあえず前髪以外は終了

娘のヘアーカット


前髪をどうするかママとオーナーさんがお話して
娘のヘアーカット


お昼時間はニーブイとお腹空いてきて段々イライラしてきています。
娘のヘアーカット


娘のヘアーカット


娘のヘアーカット


中々前を向いてくれないのが子供ですが…どうにか泣かずにできてます
娘のヘアーカット


娘のヘアーカット


やっと前髪もカット終わってドライヤーで吹き飛ばしてます!
娘のヘアーカット


開放されてキッズコーナーで少し休憩
娘のヘアーカット


パパが前髪をカットしていたのでバランスが難しかったそうですが

手を入れるところと入れないところでバランス調整されていて

可愛く仕上げて貰いました。


沖縄市大里のコザ高近く、コッコロコハウス隣にあります。

ここをクリック→ Hair Art aill




Posted by きじ at 14:52│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
今度いってみよ~

うち近いです!

毎回どこで切ろうかなやんでいたので・・・

娘ちゃんかわいいですね^^
Posted by ゆずははゆずはは at 2010年09月28日 01:27
近場にお手ごろ上手な美容室あるとたすかりますよね。
Posted by きじ at 2010年09月28日 23:40
返事だいぶ遅くなってごめんなさい(((( ;°Д°))))

そして、初コメありがとうございますヽ(●´3`)ノ イエイ✿

お店のせてもらっちゃってありがとうございますm(__)m

いろんなサイトで、顏出しちゃってるんで全然だしてもらって逆にありがたいです~♪

よかったら、また来てくださいね~♪( ´艸`)

今度は、滝川クリステルのスタイルも練習しときます!(笑)
Posted by aillaill at 2010年10月01日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。