sorae.jp

2010年11月14日

3歳を迎えて


3歳を迎えて


先日娘が誕生日を迎えました

3歳を迎えて


イマイチ蝋燭の火を消せない妹を見かねて

3歳を迎えて


お兄ちゃんも一緒に加勢してあげてます

3歳を迎えて



ケーキのどこを選ぶのか迷いますよね。喧嘩しないように…

3歳を迎えて


お兄ちゃんがプレゼンター
3歳を迎えて


欲しかった「メルちゃんのいちごクリニック」看護婦さんになれるかな
3歳を迎えて

3歳を迎えて



お兄ちゃんも嫉妬しないように一応欲しかった「カメンライダーオーズ」のフィギアとトミカは希望の車がなかったね
3歳を迎えて


至福の時ですね。元気に育って下さい。
3歳を迎えて


メルちゃんの状態が何て判断されるか見守っています。

本当の看護師になって欲しいものですが…2人とも。

happy birthday to you.



Posted by きじ at 00:35│Comments(2)子供
この記事へのコメント
3歳のお誕生日、おめでとぉ~!

今日、出かけた先で二人にそっくりな兄妹がいて、主人が「○~○~じゃないか~?」と・・・。

おばあちゃんらしき人と一緒だったんだけど、間近で確認したら人違いだった!^^;

誕生日、おめでと!
Posted by キジムナーキジムナー at 2010年11月22日 00:45
兄妹でそっくりってのも面白いね。

お兄ちゃんは何回でも誕生日したいみたい・・・

もちろんプレゼントとケーキが目当て。
Posted by きじ at 2010年11月23日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。