sorae.jp

2010年11月28日

県内一泊小旅行


嫁両親&兄弟で2回目の一泊旅行してきました。
車2台でまずはおきなわワールドへ
県内一泊小旅行


県内一泊小旅行


県内一泊小旅行


白い蛇と…
県内一泊小旅行


ホテルは糸満のサザンビーチでした。
県内一泊小旅行


息子と屋内プールへ、寒いだろうと準備してなかったんですが
従姉妹達が行くのを見て、なんで行かないの?と…しまった。
速攻近くのマルエーで体操着のパンツ(息子)ホテル内コンビニで海水パンツ(私)
追いかけるようにプールへ
県内一泊小旅行


県内一泊小旅行

夜は11月生まれの娘+従姉妹+おじーなのでケーキを食べました
県内一泊小旅行

部屋内の椅子を向かい合わせると子供のベットにもなるなと…
県内一泊小旅行

夜はベランダから月が綺麗でした。






Posted by きじ at 18:47│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。