sorae.jp

2011年06月16日

焼肉五苑


先週末私達結婚7年目を迎えまして、ゴージャスにはいかないまでも
家族みんなで、特に子供達が好きな焼肉五苑へうるま店へおじゃましました。
焼肉五苑


ここなら、子供達もオトナシク座り私達もししじょうぐーなので、どうにかまとまります。
子供達はソフトクリームが目当てですが、ちゃんとご飯食べてからと約束してのデザート。
焼肉五苑

お兄ちゃんは、初めは男の子が生まれるようにと
妊婦ママはアルカリ性になるように菜食メインでカフェインを控え
たのが効いたのか(他にも色々試みて)息子は余り肉食ではなく白米が大好きです。
その日も肉よりは少しのウインナーと白米ばかり。
焼肉五苑

お姉ちゃんは産み分けにコダワラズ、妊婦ママは肉食べカフェインも控えずに酸性体質で女の子。関係あるのかね…娘は肉好き。その日はウインナー少しに白米にカルビとロース。

そんなことより、ソフトクリームを催促。私がコーンにクリームを乗せるのを見ながら楽しんでました。
今回はチョコを召し上がってもらいました。
家族4人で楽しく過ごせた夜でした。出発前には息子から2人に似顔絵をプレゼントに頂きました。
また来年家族で食事でも行こうね!







Posted by きじ at 00:18│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。