sorae.jp

2011年08月04日

島ぞうり


古くなった子供達のぞうりをパパが絵を彫ってあげる約束をして島ぞうりを購入
最近美ら海に行って海洋生物が好きになり、ジンベイザメやマンタやイルカがいいと。
台風9号が迫る中、完成しました。
島ぞうり


ジンベイザメが難しかった…
島ぞうり


息子には喜んでもらえました。
パパまじ頑張りました。


松田直樹選手のご冥福をお祈り申し上げます。




Posted by きじ at 22:32│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
台風で退屈してませんかぁ?私は、家で家族3人ダラダラと過ごしてます(笑)  ぞうり、彫ったんですね~ すごい!! 息子さんもとても嬉しそうな感じが、お顔で伝わります(^O^)
Posted by china at 2011年08月05日 14:49
chinaさんカキコありがとです。
ワタシは仕事です。
次は娘のを彫らなければ・・・
Posted by きじ at 2011年08月05日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。