sorae.jp

2011年09月24日

セーラの森へ


セーラの森へ

台風続きのあいにくの天気で久しぶりに思いっきり公園で遊びたいと

夜勤明けの私がいつもよりはやく帰宅するので、「どこ行きたい?」に

「セーラ」と言う2人。
セーラの森へ


芝生にダイソーのゴザを敷きゴロンとなる私。
セーラの森へ


雲が厚くそう暑くない秋風を思わせる今日この頃
セーラの森へ


ブランコに乗り。
セーラの森へ


明らかに妹が高さ慣れしているのがわかる。
 
首輪紐を外していた犬が滑り台の遊具から走ってきて、泣いて逃げてきた娘と、大丈夫ー?と怖いのを我慢して駆け寄る息子。

帰りは駐車場まで遊歩道をのんびり、眠り草を触りながら…

リレーもしたね。また来ようね!






Posted by きじ at 00:10│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。