sorae.jp

2012年02月13日

少しずつ


沖縄一括交付金1272億円

グアム移転先行 普天間切り離し

最初で最後の一括交付金にならんか心配。県はちゃんと責任もって使いましょう。

グアム移転終了し、普天間移転が場所が県内県外国外決まって途中で止まったらどんな感じ?
人はまあ簡単に動かせるけど、箱物中ブラリんって。亡霊空港と閉鎖空港残って、海兵隊本国撤退って。
辺野古に建設計画の滑走路って対用年数200年だったよね・・・

宜野湾市長も決まりましたね。

真部さんの更迭(異動)は決め切れないのかな。

セナガ カメジロウさん は何を県民に問うたかな?

テルヤ リンスケさんは 何て唄って県民を励ましたかな?

タマグスク セイギさんは 何を形に県民に示したかな?

ティ(手)で護身して 唄ティ 踊ティ の時代は通用しないのかね~

21世紀は知的財産、 趣味 想像 を楽しむ時代が来ると思ったけどね~

まだまだ人間足並み揃わんし なんくるならんし 

世界平和になるには相当難しく、ジン(銭)とユー(世)が かかるんだね~

何だか子供にも悪いねー 大変なサイクル(時代)に 押し付けてしまったね~

私のあの一票が良くなかった(悪かった)サー

まずはチェンジって言ってたからムコウさんも変わるんだはずと思わせられたさー

ペレストロイカのあの人はチェルノブイリも経験したんじゃない?呼んでから聞いたらいいさー なんでー

引退したあの人たち皆呼んで 2000サミットした方達よんで 名護に呼んでもう1回

どんなーねーって聞いてみたらいいんじゃない?って 遅くないねー?って 森さんにお願いして

ブセナで摸合始めたらー?って 仲井間さんが最後の仕事で言ったらいいのに

現役じゃなくてもいいさーって 先輩の知恵を世界に示したらー?って 本音で世界首脳の同窓会あってもいいさー

今だったら告白できるんじゃない?

皆世界から集めて お笑い米軍基地見せてもいいさー マブヤーも見せたらいいさー

島ぞうりはかせて 老人ホームにどうぞーって 

1割負担よーって







Posted by きじ at 02:37│Comments(0)思うこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。