sorae.jp

2012年08月04日

なでしこベスト4 やったね!


なでしこベスト4 やったね!


怒涛のブラジルのパス回しを跳ね返し、すばやいリスタートとカウンターで2トップ大儀見と大野らしさの2得点

前半には宮間に流してたら、と宮間の切り替えしシュートとしょっぱな大野のシュートは惜しかった。

ブラジルはマルタは中に切り込ませなかったがクリスチアーニが怖かった・・・

鮫島がちょっと相手右サイドの上がりとプレッシャーの早さにびびって上がれなかった。

その代わりに、ペナルティあたりのはね返しを川澄がカウンターしたのがいくつかあってよかった。

岩清水と熊谷センターバックここにあり。

準決勝フランス戦は、空中戦のこぼれ玉をキープして、いつものパスワークで大儀見に当てて2列目からの

川澄、大野、宮間のミドルシュートが見たいね。こぼれを大儀見が押し込む。

2冠目指して頑張って欲しいね。

男子も明日は続いて勝ってほしいな。個人技や身体能力の高い外国人相手との日本人のサッカーの闘い方が

形づくられて、今後の子供達への道しるべになってきたと思う。小さな選手でも高い位置からプレスとコンパクトなサッカー

で早いパス回しと走り勝負に勝つ体力と。11人で勝とうではなく、ベンチも使ってスタミナ出し切って走りかつ。

団結力で。フェアプレーで美を求めて








Posted by きじ at 03:19│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。