sorae.jp

2013年01月18日

発表会


発表会



今日は息子の幼稚園の発表会でした 

合奏では大太鼓を任されてました。

私も小学校では1年でトライアングル 3年で大太鼓 5年で大太鼓&和太鼓と合奏に当たりでした

リズム感があると言われ任されてましたが、まさか息子も大太鼓になったよと聞いたときはビックリでした

発表会



新学期始まって短い期間に、合奏・ダンス・歌・劇・オペレッタ・手話ソングなどみんながんばってました☆










Posted by きじ at 23:59│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。