sorae.jp

2013年02月24日

ピクニック


昨日寝る前に娘と明日弁当作ってピクニック行くかー?と話してたのを覚えていて
朝起きたら娘が座って私の顔見て昨日の話覚えてるよ!
と、起きずにいられなく笑顔に答えなければ・・・と

ドライブしながら、遊具探して与那城の運動公園内にきました
ピクニック


弁当食べたら遊具で



ピクニック


長いローラー滑り台があったね!

ピクニック


滑りすぎて最後は疲れ顔?

ピクニック


ロープも登ったね

ピクニック


ホワイトビーチも見えたさー

ピクニック


海中道路で貝殻拾って帰りました



Posted by きじ at 12:24│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いい場所ですね~楽しそう
Posted by みやこのかんざと at 2013年02月24日 20:19
みやこのかんざとさんって ひろや?

あまり人も多くなくいい感じでしたよ
Posted by きじ at 2013年02月24日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。