sorae.jp

2013年02月25日

水漏れ注意

水漏れ注意
この水漏れ修理の件

何年か前に那覇市水道局に水漏れ調査してもらい、水漏れなしと言われたが

結局床剥がして水漏れ発見し、それまで数年間高い水道代払ってきました。

修理前約1万円、修理後2千円。ぞっとします。月8千円。年9.6万円也。

還付金があるらしいが、4ヶ月までしかさかのぼれないそうだ。

急に水道代が少なくなったもんだから、どうしたんですか?とメーター計る方がきたみたい・・・

っていうか、増えたら来いよな!! でーじ わじわじ

築20年頃や、2人暮らしだけどやけに水道代高い時は注意しましょう!

日本の役所は申請主義なんでしょうかね。もっとサービス精神があればいいのに・・・

そんな不平不満は言うなってか・・・

ってか水タンクも登って玉浮き変えたりしたのにさー やれやれ










Posted by きじ at 00:42│Comments(0)ため息
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。