sorae.jp

2013年04月09日

入学式


入学式


新しい先生との出会いです。緊張している息子です。


入学式



娘は実家に預ける予定でしたが、明日は娘が幼稚園入園式なので、雰囲気に慣らすためにも参加させました。
息子は幼稚園のクラスメイトを見ると大分落ち着いてきました。


入学式



息子の私立幼稚園時代の同級生も入学しているので、喜名幼稚園生との架け橋になるといいですが。

入学式



今年から読谷でキャンプしているJリーグのサガン鳥栖からノートや下敷き鉛筆を頂きました。
FORZAサガン!!

幼稚園の元先生方からの祝電があり名前が呼ばれた時、心強かったです。にふぇーでーびる ボディービル☆







Posted by きじ at 21:49│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。