sorae.jp

2013年12月12日

叱る


叱る



男3人留守中に中々言う事を聞かず行動に移さない息子に喝

最近プチ反抗期なのは正常な印。

だらだら過ごし時間が過ぎていく事に寝る時間が迫ってくるけども・・・

息子の気持ちも解るが、ここで修正。叱るのもしんどい。

親も息子と同じ同級生。ここで小さな修正をさぼらないようにしないと

大きくズレが出てからでは遅いしなー。叱った後に言いすぎたかなーなんても考えるが。


育児疲れの親もちょと短気だったかな。

週末思いっきり遊ぼうかな。PCのペイントで絵を描くのを学校で習ったと嬉しそうだったので

家でも少し触らせてみたり。今朝はクリスマスプレゼントは母さんが置いてるのなんて会話も。

クリスマス前に学校でサンタが親疑惑が流布してるのかな・・・

今年度はインフルエンザにならないようにしましょう息子よ!














Posted by きじ at 22:14│Comments(0)ため息
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。