sorae.jp

2014年06月09日

そろって


そろって


たまたま?!Tシャツが青でした。

いよいよサッカーワールドカップが始まります。

私がちゃんと意識して見たのは高2のイタリアワールドカップかな

スキラッチが活躍して、マラドーナが股抜きパスをカニージャに通したのとか

リネカーやクリンスマンもいたなー。

you-tubeでナカタの動画みるけど、やっぱ凄いし、もう少しいてほしかったな。
ただ、あんなによくしゃべる面白い人だったってのが引退後わかるのもね。

ワールドカップの結果で日本の子供達が何か感じて次への目標が見つかって
くれるといいな。

ピンチを跳ね返して、チャンスをゲットして欲しい。まずは初戦勝って欲しいな。










Posted by きじ at 23:31│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。