sorae.jp

2014年12月27日

エメラルド特製ジャンボプライムリブステーキ


エメラルド特製ジャンボプライムリブステーキ


450gはスゴイ!!(@@)

職場の部署のおっさん5人で飲み会は難しいので、ステーキランチの私が今の職場の部署での初忘年会。

いつもは男だけ少人数ってのもあり別にやろうともしなかったくらい。数年前から毎月500円を積み立て冠婚葬祭用にしていたが

たまには一部使って忘年会もと夏ごろから話が出てきたところ。

最長老が乗ってくれるか悩みながらも快諾で現実化した。

エメラルド特製ジャンボプライムリブステーキ


厚みがいいね!いつもはエメラルド特製ジャンボステーキを食べるので、初挑戦でしたが、脂身も柔らかくまいうーでした。

家族とは違い男だけでの豪快さが良かったかな。時間もぱぱっと。

金額アップやら次回の話で話も弾んで、記念写真も店員に逆光の中お願いした。

450gはハラデル











Posted by きじ at 23:58│Comments(0)ため息
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。